忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
アフィリエイト実践記録 ゼロ
昨日、宣言した。「アフィリエイトで成功するぞぉ~~」

そして、今日は、その商材を買うまでの、文章を読んだ。

無料レポートも全て読んだ。



しかし、まだ現時点で購入していない・・・・



僕の場合、2006年に幾つかの商材を購入したが、そのすべてが

役に立たないものだった。

そして、それと同時に、新たに仕事を始めた時期でもあった。


それ以来の購入予定ではあるが、以前の商材のトラウマみたいなものはない。全くじゃないけどね。


そのような理由で躊躇している訳でもなく、一歩踏み出せないのは

何か理由があるんだろう・・・






それは、商材の金額である。15000円弱

今の自分にとってこの金額は大きい。

もちろん毎日節約生活をしているのでなおさらだ。






しかしながら自分の中では、今回の商材は、その金額以上の価値がある事も分かった。





じゃぁなぜ?って事だけど



やはり、現時点の収入の少なさが原因だろう。

あっそうかぁ!!昼間の仕事の問題があるからだぁ~

えっ~~と という事は・・・



こうすればいいんだぁ。

今日から、アフィリエイトと仕事探しの両方を一生懸命やればいいんだぁ。

今はまだそれが出来る環境だから。

逆にいうと、それができる今の環境のうちにやった方が、アフィリエイトもはかどるのではいか。


そうだよなぁ~なんで気づかなかったのだろう。

よかった。今こうやってブログを書いていて。

明日からも、書こう。

このような気づきがあるかもしれないしね。
PR



アフィリエイト実践記録 ゼロ | Comments(0) | TrackBack() | アフィリエイト実践記録

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 好きなこと |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]