忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
アフィリエイト実践記録 2
マニアルを1章から読み、営業サイト作成にとりかかった。

サイト作りで、1日の最高30記事までしか投稿できないという事で

途中で中断した。時間が余ったので、昨日のコピーの続きをした。

コピー用紙が切れたので、コピー中断。


2個の中断という事で、今日の作業は中止。


アダルトサイトを作成しているので、モチベーションは保てると思うが、何があるか分からないので、ブログをしっかり更新して、維持に努めたい。

まだ先は長いが、ラストチャンスと位置づけて、我武者羅にやるのさ。
PR



アフィリエイト実践記録 2 | Comments(0) | TrackBack() | アフィリエイト実践記録

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 好きなこと |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]