忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
感情

最近は、ほとんどニュース、ワイドショーは見なくなったが

媒体は、TVだけじゃないので、意識しなくても色々と耳に入ってくる。

その中で気になることもたまにはある。

風見新吾の言葉「あのような事があって、人って本当に温かい...」

この言葉を聞いて、普段、普通にやってもらっている事などを

改めて考えてみた。

自分も、人の温かさを多分に与えられていた。

人間というのは、特別な事がないとそういうものを感じる事は難しい。

恥ずかしくてそうは思っていても

中々言葉に出して言えなかったり、改めて考える事も少ない。

他の例で言うと、「親孝行したい時に親は無し」

今回のこの言葉は、亡くしたのは親ではないが、

これと似ているのではないかと感じた。

そして自分は、ここから何を得るかがとても重要だ。

PR



感情 | Comments(0) | TrackBack() | 好きなこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 好きなこと |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]