忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
自己表現

人に好かれる魔法の言葉、あなたは何をやってもうまくいく

って本を買ってみた。本屋に行って目に付くタイトルというのは、その時の自分の状態を

表していたり、このようになりたいと思っている願望だったりするわけで、

という事は、まさに現在の状態は、上記に書き記したそれである。

普段は、はずかしくてなかなか言えない事も文章にすると以外と簡単にできてしまうから

このブログというやつもとてもいいものだと思う。

ストレス社会にいる現代人にもぜひお薦めしたい。日頃お酒を飲み、人の悪口を言って

ストレス発散していると錯覚している人には、得にお薦めだ。

 

PR



自己表現 | Comments(0) | TrackBack() | 好きなこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 好きなこと |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]