忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
HIDE ダイス
君の思いどおりの花を咲かせよう

毟り取られ枯れる前に...



君が笑うと嬉しくて明日がなくてももかまわない

君がいないと苦しくて何がおきてもはなさない

君が笑うと嬉しくて明日がなくてもかまわない

君を綺麗なあの場所へ連れて行けたら素敵だね

君をすべてが

君を誰にも

君のためなら

君にあげよう

君に瞳はさらわれ


静寂の凶器に片目を潰されたまま


偽りの真珠で飾った薔薇の花束を探す


幻覚の愛に飼われた操り人形




眠りは麻薬

途方にくれた 心を静かに溶かす

舞い上がる 愛を躍らせて

ふるえる身体を記憶の薔薇につつむ



記憶のかけらに描いた 薔薇を見つめて

途切れた思い出重ねる 変わらない夢に

Dh-Rusty Nail

 

 

どれだけ涙を流せば

貴方を忘れられるだろう

Just tell me my life

何処まで歩いてみても

涙で明日が見えない

 

 

序章に終わった週末の傷 忘れて

流れる時代に抱かれても 胸に突き刺さる

Oh-Rusty Nail

 

 

どれだけ涙を流せば

貴方を忘れられるだろう

美しく色あせて眠る薔薇を

貴方の心に咲かせて

 

素顔のままで生きて 行ければきっと

瞳に映る夜は 輝く夢だけ残して

朝を迎える 孤独を忘れて

赤い手首を 抱きしめて泣いた

夜を終わらせて

 

 

記憶の扉を閉ざしたままで 震えて

跡切れた思いを重ねる 青い唇に




何処にいけばいい 貴方と離れて

今は過ぎ去った時流に問いかけて

長すぎた夜に 旅立ちを夢見た

異国の空見つめて 孤独を抱きしめた

流れる涙を 時代の風に重ねて












PR



HIDE ダイス | Comments(0) | TrackBack() | 好きなこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 好きなこと |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]