忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
岩井志麻子おもれぇ~
国分といのっちがやっている番組を久しぶりに見た。

前は毎日夜更かしをしていた時には

欠かさずに見ていた番組で、久しぶりに見たらやっぱり面白かった。

今日は、岩井志麻子がゲストとして出ていて、

あれだけぶっちゃけて、言いたい事を言えるって事は

凄い事だなと思うと同時に見習いたい所が多々あった。


そんな彼女の番組の最後言葉がとても面白かった。

国分がこの会場の中で、誰を抱きたいですか?という質問に、

岩井は、「私は、常日頃色々な妄想をしオナニーをしている」と言った後

後ろにある歌舞伎の面のようなものを指差して、この人と言った。


僕は大笑いしてしまった。人を言わず、そのようなものを選択した岩井は凄い。


究極、妄想に勝るものはないのではないか?と思い知らされた一瞬であった。
PR



岩井志麻子おもれぇ~ | Comments(0) | TrackBack() | 芸能人ネタ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 好きなこと |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]