忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[PR] |
アダルトアフィリエイト実践記録 47
2月28日で、47日経過、1ヶ月半といったところですね。現在の状況は、営業記事3個、テレアポ記事5個で合計8記事更新してます。時間は、5時間少し過ぎる位ですね。14日前は、6記事で280分だから、2記事増えて300分ですから、変化なしですね。ルーチン作業の効率化を考えないと、時間の短縮は難しい。2月末日までに120分で記事を書き上げる目標が達成できなかったが、どうしたのもかぁ~。ちょっとゆっくり考えてみます。そういえば、2月20日に初売上達成しました。その時は、ちょっとだけモチベーションが上がったけど、それからは売上がないので、また、気を引き締めて記事更新作業を毎日やってます。まぁ~まだまだですね。しかしねぇ。毎日実践しつつ、頭を休める事なく、ほぼアダルトアフィリエイトの事だけを考えている生活を送っているので、結果はついてくると信じて、これからも継続してアダルトアフィリエイトに取り組んでいきます。


明日やる事。
8記事更新作業。有料アダルトサイト1サイト追加
仕事探し。運動。


気合いだぁーーー
PR

アダルトアフィリエイト実践記録 47 | Comments(0) | TrackBack() | アフィリエイト実践記録
アダルトアフィリエイト実践記録 34
6記事更新の時間は、

昨日が300分そして、今日が280分

早くなっている原因は、ルーティン作業の効率化です。

6記事を書くのみにしておく。つまり、書くまでの

下準備をすべて、しておく。

この方法を明日から実践する。

よって、今日、6記事の作成が終わった後に明日更新する

記事の下準備を30分~40分で行なった。

明日は、記事を書くのみに専念できるので、

今迄以上に考えながらできるだろう。

目標である120分で記事を書き上げるまでの

道のりは、まだ遠い・・・・

280分~120分。

4時間40分~2時間。

地道にがんばろっ!


やっぱ書くとモチベーションが保てるね。

今日も寝ようかなぁ~と思ったが、書かなければって事で

書いてよかったです。

明日やる事。
6記事更新作業。営業サイトへの誘導文を新たに考える。
質問を考える。仕事探し。運動。図書館に本返却。

プライベートだなぁ~(笑)

あまりププライベートすぎても。あれなんで、細かい事は割愛します。



明日もあたたかい。アダルトアフィエイト日和だね(笑)



毎日、気合いだぁーーー

アダルトアフィリエイト実践記録 34 | Comments(0) | TrackBack() | アフィリエイト実践記録
アダルトアフィエイト実践記録 31
今日も6記事更新と検索エンジン1サイト10個登録した。

昨日と違う所は、記事の更新が少し早くなりました。

6時間弱ですね。

それと、このアダルトアフィリエイト実践記録を、

昨日久しぶりに更新した事で、モチベーションが上がったのが

記事が早く書けた原因かもしれません。

記事更新に関して特に変わった事はやってませんからね。

よって、このアフィリエイト実践記録も毎日更新を目標にして

頑張ろっと。

今日は、スモールキーワードについて、少し勉強した。

な~んとなくですけど、分かったかな。

また明日も引き続き勉強します。

それと、営業サイトの背景の色と、タイトルの文字の種類も変更

しました。徐々にデザインを変えていきます。

それと、営業サイトのカテゴリーを全て変更しました。

有料アダルトサイト別に分けました。

それと、記事更新の下準備を少し、

10日分の記事を同じ有料アダルトサイトで選び更新する

事にした。



明日のやる事

6記事の更新。マニュアルを読む。仕事探し。ビック、中間、

スモールキーワードの勉強、ブログのHTML、CSSの勉強。

アダルトアフィエイト実践記録 31 | Comments(0) | TrackBack() | アフィリエイト実践記録
アダルトアフィリエイト実践記録 30
ご無沙汰してました。

10日更新で、ぷっつり・・・

決してやめた訳ではなく、一生懸命やってました。

明日で、1ヶ月の区切りなんで、経過報告を。

営業サイト1サイト、テレアポサイトの5サイト

の記事更新作業も、まだ時間はかかるが、徐々に要領が

つかめてきていると感じる。

毎日記事更新にほとんどの時間を割いているのが現状。

掛かっている時間は、6~7時間です。

まだまだ時間の短縮が必要です。

目標時間は、1ヶ月以内に2時間。絶対に達成する。

それと検索エンジンの登録も、明日でひと段落なんで、

明後日13日からは、更に記事更新に力を入れてやっていきます。


12日の予定

6記事更新。マニュアルの残りを読む。検索エンジン10個登録。
会社探し。ビッグ、中間、スモールキーワードの勉強

アダルトアフィリエイト実践記録 30 | Comments(0) | TrackBack() | アフィリエイト実践記録
アフィリエイト実践記録 10
今日は、6サイト、記事更新をした。問題は、かかる時間。下準備3時間。実際に記事を更新した時間は、3時間30分。トータル6時間30分。そして、今日は、明日更新する記事の下準備をしておいた。

時間は、かかりすぎではあるが、日々記事を更新するスピードは、あがっている。そして、下準備を前日にやる事で、1日の記事更新は短くなるだろう。明日は、記事更新には、3時間30分以内を目標にして取り組む。

下準備とは、営業サイト1個と5個のテレアポサイトの更新する有料アダルト動画を6個選定する。そして、サイトにのっているサイト運営者のレビュー、ある場合は、視聴者のレビュー、タイトル、をコピーする。

記事の更新の詳細は、営業サイトは、600文字。テレアポサイトは、記事の簡単な説明と、1000文字の記事。


明日やる事は、記事の更新と、マニアルを読む。会社応募。

アフィリエイト実践記録 10 | Comments(0) | TrackBack() | アフィリエイト実践記録

| 好きなこと |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]