忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[PR] |
2013年8月9日 金曜日
久しぶりに何か記事を書こうと思ってる。ちなみに今日は、夜勤の初日で、明日も夜勤で、明け休みである。前の記事から3年位たってるかな。当時と比べてみると、沢山の事が変わって、今の方が色々と忙しくなってる感じがする。沢山やる事があるので、1つ1つやる事を確実にやっていきたいと思ってる。
PR

2013年8月9日 金曜日 | Comments(0) | 好きなこと
2010年10月17日
仕事

彼女

住む所

保険



などなど、今後の目標のタイトルがこの5つだが、仕事に関してが、もっとも重要で急を要す事である。


さてさて・・・・

2010年10月17日 | Comments(0) | TrackBack() | 好きなこと
さてさて
またブログでも始めるか!

さてさて | Comments(0) | TrackBack() | 好きなこと
原紗央莉 ホリエモンおススメ
六本木で働いていた元社長のアメブロ ホリエモンブログは良く読む。

とにかく話題が幅広く、知識が豊富で、面白い。そして勉強になる。

そして、今日も何日か分をまとめて読んでいたら、

DMM vs SOD というタイトルの記事。


ほっ~~アダルトかぁ~  



そこで、すすめていた女優 原紗央莉 僕も知らなかったが、

ほっ~なかなかいい。

ちょっと前までは、アイドル画像サイトを運営していた関係で、

アンテナを張っていたが、今はちょっと鈍っていた矢先のヒット。


それでも時々、お気に入り画像掲示板で楽しんではいるが。

まっサイトを閉鎖しても好きなことは、好きなんだろうな。




彼女のブログ


原紗央莉 Clear water [DVD]
ビデオメーカー (2008-08-22)
売り上げランキング: 1570
おすすめ度の平均: 5.0
5 近年最高の新人さん!


原紗央莉 ホリエモンおススメ | Comments(0) | TrackBack() | 好きなこと
誕生日
昨日は、北海道在住、かくれんぼオーナーの誕生日だった。

お互いの誕生日は、ここ何年か電話をしたり、メールをしたりしている。

そして、毎回、不思議だが、彼の誕生日前後には、自分にとっても

良いことが起こる。昨日起こり、今日も起こり、明日もかもなんて

思いながら、ワクワクしてる自分がなんかいい感じ。


ワクワクする仕事をしていれば、自然とお金はやってくる (VOICE新書 (001))
マーシャ・シネター ヴォイス
ヴォイス
売り上げランキング: 65315


誕生日 | Comments(0) | TrackBack() | 好きなこと

| 好きなこと |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]