忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[PR] |
20151119
久しぶりの更新。
今日は、夜勤明けの日。明日が休みで、何をしよーかなっって感じで今書いている。
ぷらっと買って、PCDEPOTよって・・・歩いて・・・本を読んで・・
PR

20151119 | Comments(0) | 雑記
年末の過ごし方
年末の自分の過ごし方を、書いてみようかなぁ~

今年の年末は、例年ならば、旅行に行くのが恒例であったが、

自分に置かれた立場が遊んでいる場合ではという事で、

2009年から突っ走れるように、しっかり準備をしている。

人生の方向性をしっかり定めようと思う。

いろいろ決めなければならない事や、やらなければならない事が

があるが、リラックスして、考え、そして行動しようと思う。


久しぶりに、こういう感じの「やるぞー」的な文章を書いたが

以前とは違うところがある。

それは、人生の大きな目標は、大局的には、決まっているという事だ。


年末の過ごし方 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

| 好きなこと |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]