忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[PR] |
飯島愛さんが自宅で死亡
ちょーびっくり。

ヤフーニュースで知ったが、事故か自殺かまだ詳しい事は

かかれてなかったが、残念だ。

時折、飯島愛のブログはチェックはしていたが・・・

飯島愛のポルノ・ホスピタル

飯島愛というと、AV女優の時から知っていて、ギルガメッシュナイト

もよく見ていたので、このニュースは本当にびっくりした。

あと、プラトニックセックスも読んだなぁ~

今思うと結構ファンだったかも。

何があったのかは、現時点ではわからないが、

ご冥福をお祈りします。


PLATONIC SEX (小学館文庫)
飯島 愛
小学館
売り上げランキング: 521


プラトニック・セックス <映画版> [DVD]
ポニーキャニオン (2002-04-24)
売り上げランキング: 2147



PR

飯島愛さんが自宅で死亡 | Comments(0) | TrackBack() | 芸能人ネタ
刑事コロンボ
ショッキングなニュースが耳に飛び込んできた。
刑事コロンボで有名なピーターフォーク(81)が認知症を患っているという。
小さい頃から好きでよく見ていた。最初は、NHKで放送してたらしいが知らず、民放に移ってからは、欠かさず見ていた。また1989年から2003年までの新シリーズの新刑事コロンボになっても内容は面白かったのを覚えている。最初に犯人が分かっていて、そのトリックを暴いていくとうストーリーの進め方は、当時としては斬新だった。そして、コロンボの独特な間にひき込まれる。日本でその手法でヒットしたのは「古畑任三郎」である。

そういえば、最近は刑事もの見てないなぁ~ってあるのかな?

刑事コロンボ | Comments(0) | TrackBack() | 芸能人ネタ
生キャラメルセット
今日、あの田中義剛がオーナーの花畑牧場生キャラメルセット Xmasパッケージが家に届いた。 あまりに話題になっているというのと、話のネタになるかなと思い買ってみた。 そして、早速食べてみると、普通のキャラメルのイメージだと歯にくっついて、少しかたいイメージがあったが、 とろけるように、すぐに口の中からなくなる。甘くておいしいと感じた。 ちなみに購入方法は、時間で区切られてるので、その時間になったら、パソコンから購入する事ができます。 1日何回か購入できるので、欲しい人は購入できると思います。

花畑牧場・生キャラメルセット Xmasスペシャル

生キャラメルセット | Comments(0) | TrackBack() | 芸能人ネタ
長谷川京子が来年6月末にも出産
10月23日に結婚発表して、12月10日に来年の6月に出産発表。

よく思うけど、

なぜいちいち発表するのだろう?

会見しないと、写真誌などが付きまとうから?

うちらみたいな人に情報を提供してくれてる。

スターだから、発表の義務がある?

ファン向け?

色々考えられるが・・・・

それと、後で、子供ができた事を発表するのなら、
なぜ結婚発表の時に子供ができた事を言わなかったのか?

ちなみに、僕の第一声

「なんだぁ~やっぱり、デキ婚かぁ~」


長谷川京子が来年6月末にも出産 | Comments(0) | TrackBack() | 芸能人ネタ
CHAGE(チャゲ)に第1子男児
50才にして、初めての子供?と思い、ついつい書かずにはいられなかった。まてよ!記事を読むと、「CHAGEは2001年4月に美江子夫人と再婚」て書いてあるから、初めてかどうかは疑問だが・・・
始めてとしたら、少し勇気をもらっちゃおうと思う。子供がいない僕にとって、今後の僕の人生にプラスになるね。年齢というファクターは自分にとって、色々と大きいものであるから、いわゆる「一般的でない」事を発見した時には、この場で書いていきたいと思う。

年齢は関係ないんだよねぇ~という関連の記事は、アンテナが鋭くなるものだ。そういう記事はもちろんの事、僕の周りでもそういう事があったらどんどん書いていきたいと思う。

CHAGE(チャゲ)に第1子男児 | Comments(0) | TrackBack() | 芸能人ネタ

| 好きなこと |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]