忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
アフィリエイト実践記録 6
営業サイトの記事を2個書いてからテレアポサイト作成にとりかかる。なんとか、文章作成に苦労したけど、完成した。続いて、2個目のテレアポサイト作成に入った。1個目のサイトができてしまえば、2個目は早い。なぜかというと、テーマが変わるだけだからだ。やる事は同じだ。

しかし、DTIブログが新規登録開始が20日前後という事なので、公開は先になるが、問題ない。記事も作っておいて、後3つのテレアポサイトも作っておけばいい。


明日の予定は、テレアポサイトのジャンル変更2個。営業サイトの記事2個更新、テレアポサイト2こ2記事更新、テレアポサイト1~2個完成。


やったるでぇ~どやさ!どやさ!
PR



アフィリエイト実践記録 6 | Comments(0) | TrackBack() | アフィリエイト実践記録

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 好きなこと |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]