忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
すばらしい日々

目標をたてるときに、お金を幾ら貯めるという目標は、あまりよくないし、

少ない額ならともかく、1000だぁ5000だぁ億だぁなんていうと確率は、

かなり低くなる。そこでどうすればいいのかというと、

何かをやる為に、何かを買うためにと、

そこの目標を1位にして、2位は、その為には、幾

ら貯めなくてはならないとすればいい。

これなら、確立はかなり高くなる。このようにして、

お金を貯めると良いと思うのだが

いまだに、世間一般、昔から行われているのは、家を買うときにローン、

車を買うときにローンと手元にお金が無い場合に、

このような事が行われる。

今、使用者から貰っているお金で、何とか、月々幾らかを払おうという考え方。

僕は、このような短略的な考え方はしない。

詳しい事は、割愛するが、

自分は、昼の仕事+自分で稼ぎ出すお金で全てをまかなう。

全てを楽しみながら...

PR



すばらしい日々 | Comments(0) | TrackBack() | 好きなこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 好きなこと |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]